イタリアのこと彼のこと料理のことなどなど
by cipolline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Yukoちゃん、久しぶり..
by Bolognamica2 at 11:01
鍵コメさん、 お返事遅..
by cipolline at 04:51
お返事遅くなってごめんね..
by cipolline at 16:47
えー!ぴーちゃんすごくな..
by ito-cin at 06:05
鍵コメさん、ありがとうう..
by cipolline at 04:21
komugiさん、ありが..
by cipolline at 05:09
すごいな~すごく素敵なマ..
by komugi1121 at 07:14
鍵コメさん、ありがとうご..
by cipolline at 05:22
sm-happiness..
by cipolline at 05:25
お誕生日おめでとうござい..
by sm-happiness at 07:26
最新のトラックバック
検索
最新の記事
生まれて初めての・・・
at 2017-08-01 06:53
お久しぶりです
at 2017-07-28 05:50
春の風
at 2017-06-14 07:44
春到来?
at 2017-05-14 06:20
【ひとりごと】 葛藤
at 2017-04-08 04:37
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 06月 07日

川遊び

とっても綺麗な川が流れているポントレーモリの町。
うちから徒歩ですぐのところも十分綺麗なのだけど、今日はバールのご主人に教えてもらったおすすめスポットへ家族三人で行ってきました。
車で5分くらい!ほんとあっという間。
浅いところも、深いところもあって、小魚はもちろんすぐ近くに30センチはある川魚がたくさん泳いでいたり、オタマジャクシの大群がいたり。

大興奮の息子!
はしゃぐはしゃぐ!!

f0236898_21172697.jpg
f0236898_21172622.jpg
川に何度も尻もちついて、びちょびちょになってもお構いなし!
この笑顔^^
f0236898_21172633.jpg
私も負けじとはしゃぐはしゃぐ!(笑)
f0236898_21172663.jpg

これ、なんかいじめてるみたい!(苦笑)
f0236898_21172699.jpg

しまいにはパンツ一丁に!
f0236898_21172635.jpg
f0236898_21172649.jpg
うちからパニーノと、昨夜仕込んでいたティラミス、缶ビールと息子のランチを持って行っていきました。
ビールは、ついてすぐに川に入れて冷やしておいたのでキンキンに♪次回はスイカ持っていかなきゃ。

思いっきり遊んだあとはお昼ごはん!
海もいいけど、川は木陰が多くて涼しいし、これまた大好き。
にしてもこんなきれいな川がすぐ近くにあるなんて改めて良い環境です。

全然お金は使わないのに、とっても楽しくて贅沢な気分になれた最高の日曜日になりました!パオロありがとう。


日本から戻ってきてから、ちょっと色々あって、ずっと心がざわざわもやもやしています・・・。
そのこともあって、なかなかブログ更新する気にならなかった。。

今日は、川へ行く前にお花を買って久しぶりに息子と二人でイタリアのご先祖様のお墓参りに行きました。
状況はまだ変わらないけど、ちょっと気持ちがすっきりしたかな。

なるようになる!
なるようになった環境で楽しんで生きていく!

そうするしかないし、そうでないと一回きりの人生もったいない!!

主人と息子と毎日一緒に過ごしているからこれが当たり前に感じるけど、
主人だって息子だってこれも偶然のめぐりあわせ。二人に出会えてよかった!!!


[PR]
by cipolline | 2015-06-07 21:39 | 日々のことーイタリア | Trackback | Comments(2)